2ntブログ
大阪、十三SMクラブ「クラブドミナ」在籍シルビア女王の日記

Kinky Philosophy

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
気持ちわりぃ空やなぁ( ̄。 ̄;)
15329872970.jpeg

先週に撮影したもの。

あまりにも不気味だったから、撮らずにはいられなかった(笑)

UFOでも来るんちゃうか~ってちょっとソワソワしたので、謎の呪文を唱えて降臨を試みたが、やってきたのは、UFOではなく台風でした(T_T)

いらんことしてゴメンナサイ(笑)

気を取り直して、今日もつぶやきシルビアー。


満足した豚より
不満足な人間であるほうがよく
満足した愚者より
不満足なソクラテスであるほうがよい。
 
            by J.S.ミル


満足した人間より
不満足な豚であるほうがよく
満足した椅子より
不満足な便器であるほうがよい。 

             by シルビア

じゃ、またね~(´▽`)ノ
| 偉大なる哲学者達の名言 | 00:00 |
| ホーム |

プロフィール

Silvia

Author:Silvia
大阪、十三M専科「クラブドミナ」在籍。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR