2ntブログ
大阪、十三SMクラブ「クラブドミナ」在籍シルビア女王の日記

Kinky Philosophy

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
跡が残らないプレイ
みなさんこんにちはー。
2月が逃げるように過ぎ去って、3月になりましたw

緊縛の練習の進み具合は、やっと、基礎的な理屈が理解できるようになってきました(^^)。

なんせ1から覚え直してるものだから、ま~大変だこと(^-^;
今までの癖とか全部修正しているので、まだまだ時間がかかりそうです…
道のりは長い…(;´д⊂)

さて、必死こいて練習してる緊縛ですが、残念な事に使えない場面がたくさんありましてねぇ~

「跡が残るプレイはNG」
わかりますよ、お気持ちは。そりゃあそうでしょうよ
ユーザーの大半は既婚者だったり、パートナーがいたりするし、中には職場で肌を露出する状況があったりするわけで、(接待ゴルフの後の温泉とか?)
「跡残って全然OK牧場。ノープロブレム!」なんてフリーにSM人生謳歌できる人はそんな多くはないでしょう(笑)。

そこで、跡が残らないプレイについて考えてみることにしたよw

長くなりそうなので、今日はこのへんにして、また次回(∀)

(いわゆる「焦らし」という技で引っ張る作戦。)
| SMプレイ | 00:00 |
2019年スタート☆
年が明けて一発目の更新になります。
今年も宜しくお願い致します!ということで…

今年の目標が2つあります。
昨年から力を注いでることですが、1つ目は、麻縄緊縛のレベルアップ、2つ目は英語がペラペラになることw

昨年に引き続き今年も頑張っていこうと思います!

筋トレと同じように、継続は力なり。を信じてコツコツ積み重ねていくのが大事ですね~

部屋のホコリはちょっと放置するだけで、いとも簡単に貯まっていくのに、お金と知識は相当努力しないとなかなか貯まらないなぁw

そんなことを考えながら年末は大掃除に励んでおりましたよ…ゴシゴシゴシゴシ…
(´・ω・`)

皆さんは、今年の目標考えましたか?

プレイに関することなら是非とも聞かせて欲しいね。

例えば、睾丸ミット打ちをギブアップなしで最後まで耐えきる!とかさ(笑)

とことん追い込んであげるから(m`∀´)m

じゃ、今日はこの辺でじゃーねー(^^)/

本日の一句

この季節
ブーツ焦がれて
匂いフェチ

しるびあ心の俳句(*´ー`*)































| 心の俳句 | 00:00 |
本年もありがとう御座いました!
皆さんこんにちは。今日は、平成最後の大晦日。私はこれからお蕎麦を食べます。
今夜はコタツに入って、TVは紅白を見るかガキ使を見るかチャンネルをガチャガチャ切り替えながらの年越しになりそうです(笑)

皆さんも、素敵な新年をお迎え下さい(^_-)

良いお年を~(´▽`)ノ
| ご挨拶。 | 11:49 |
平成最後の12月
みなさんこんにちは。平昌オリンピックが終わったと思ったら、もう年末なんですねぇ~^_^;

私は先週、インフルエンザの予防接種を受けました。
大きな副作用はありませんでしたが、注射をした患部が数日間腫れて少し痛かったです(T_T)
今はもう平気だけどね(^^)/

職業柄、たくさんの人と接する機会が多いので、誰かにうつさないよう、毎年受けるようにしています(^_-)

さて、今年は色んな事がありました。地震や台風など、大変なこともありましたが、オリンピックで日本人選手がたくさんメダルを獲得したり、万博が大阪に決まったりなど、嬉しいニュースもありましたね(´▽`)ノ

平成最後の年末ということで、年号が変わる前にやり残した事があるという人は、この機会にぜひチャレンジすることをオススメします! 

例えば、もう少しで入りきらなかったペニバンを頑張って貫通してみたり、

浴びることしか出来なかった聖水を勇気を出して口に含んでみるとか、

長いお正月休みの前に、剃毛にチャレンジしてみるなど、みんなそれぞれやり残したことがあるかと思いますw

今年もあと1カ月を切りました。みんな後悔のないよう楽しいSMライフを満喫して頂戴(^_-)

以上!シルビアでした(´▽`)









| 未分類 | 00:00 |
今年も後2カ月か…
ハロウィンも過ぎてみなさんは、如何お過ごしでしょうか(´▽`)ノ

今年の渋谷ハロウィンのトラック横転はドン引きしました(||゜Д゜)!

よほど普段、抑圧されているのでしょうか、ここぞとばかりに大騒ぎする若者たち…
まぁ、そんなことは昔からよくある話で、校舎の窓ガラス壊して回ったり、盗んだバイクで走り出したりして自由になれた気がした若者もたくさんいたことでしょう(笑)

まぁ、私は職業柄、抑圧とは無縁だし、毎日がハロウィンみたいなもんなので、わざわざイベントで騒ごうなんて思いません(笑)

そんなことより、みんな聞いてぇ~(泣)

最近アレルギーがやばくて、むくんじゃって、ヒールが履きにくいよぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。

台風や寒暖差で体調すぐれなかったりした方も多いんでないかい?

やはり、「よく食べよく動きよく寝る」が1番ですよね!

体調管理頑張って行きましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日のTKG
15410559130.jpeg
☆チーズサンシャインTKG☆

チーズと卵でたんぱく質いっぱいとれるよ!
| TKG | 00:00 |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Silvia

Author:Silvia
大阪、十三M専科「クラブドミナ」在籍。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR